12月も初旬でちょっと気の早い話ですが、2014年を振り返ってみたいと思います。

今年良かったこと、新しく試みたこと

このキーワードを頭に浮かべた時、最初に仕事のことが頭に浮かびましたが、あえて封印してプライベートなことで^^

 

Good & New!思いつくままに5つ書いてみます。

1,いろんな場所へ旅行に行けました。
2,娘に二人目の子が生まれました。
3,母親の手術が無事成功しました。
4,大切な知人が結婚しました。
5,甥っ子が某大学院に合格しました。
もう一つだけ追加。。。新しい家族(ネコ)が二匹増えました。

こんな感じでしょうか。じわりじわりと望んでいる小さな事が一つひとつ実現していくような、全体的にあたたかな空気に包まれていた一年でした。

もちろん、人間ですので不安や悩みはありましたが、全て安心のイメージ上で起こっていて、この年末に向けていろんなことがまとまっていくという流れでした。

感謝を沢山探すようになってからかな、、、いろんな事がうまくいきはじめたのは
残りの2014年も、一日一日丁寧に過ごさせていただきます。

東京にて

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

2014年のGood & New!(くれたけ#5)” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です