「名古屋の真ん中でホタルを見ようの会」ご案内です。
日にち    6月22日(金)
時間     P.M.8:00集合
場所     ウエスティンナゴヤキャッスル1Fティーラウンジ「ウィンザー」
まずはホテルでお茶して、9時くらいにホタルを見に出発します。
ホテルから参加もOK、ほたるから参加もOKです(ややこしい)笑
$「あるがままに生きる」-蛍
幻想的なホタルの光をご一緒しませんか?
万が一蛍が見れなかった場合は、スタッフ約2名が蛍に扮して現れるそうです(^^)
ご参加いただける方は、えがおんメンバーにメッセ、コメ、メールなんでもO.Kです。
エントリーお待ちしてます♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■ホテルから蛍ツアー(えがおん)” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蛍ツアー良いですね!
    子供の頃はよく見た蛍!大人になってからは見れないですね…
    綺麗ですよね(^-^)/お近くなら是非参加したいのにな…
    ブログ記事にしていただけたら嬉しいです!

  2. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    企画の発案力、素晴らしいですね~(^〇^)
    参加したいですが…ブログを楽しみにしますね♪
    名古屋のウエスティンから、みんなで行ける距離のところに
    蛍が来るなんて!
    すごいことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です