おいしい和菓子を頂戴しました。
「あるがままに生きる」-ういろ2
栗ういろ
普段いただくういろうより、
食感が葛まんじゅうの様にやわらかです。
「あるがままに生きる」-ういろ1

ういろうが苦手な方が、
「ここのお店のういろうだけは好きなんですよ」と仰ってました。

ごちそうさまでした♪

 

餅文総本店さん
http://www.mochibun.co.jp/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

栗ういろ(餅文総本店さん)” に対して3件のコメントがあります。

  1. のぞ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    山口県の外郎めっちゃ美味しいんで、是非食べてみて下さい!

  2. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実は、あのどかんと大きい外郎は、苦手でした。
    どれも同じ味のようで、粉っぽくて。
    でも、これは全く違います。
    さすが外郎の本場ですね。
    こちらでは、買えないんだろうなあ。
    意外と名古屋の物産展って少ないのです。
    北海道と沖縄はやたら開かれていますが・・・。

  3. キララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね。
    和菓子は大好きなんですが..
    こちらは何か本格的で、苦手な人も好きにりそうな程ですね。
    苦手な食べ物が、一転して好きになるって素敵ですね。
    (^_^)

のぞ吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です