坂口 ナオミカウンセラーのこと(くれたけ#151)

坂口ナオミカウンセラー

坂口ナオミカウンセラー(四日市ルームにて)

Counselor’s Question:「坂口ナオミカウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

坂口直美さんは三重県四日市市の心理カウンセラーです。2015年からカウンセリング業をスタートされております。四日市市にカウンセリングルームをかまえていらっしゃいます。

 

彼女には、おとなしいというイメージがあるかもしれません。複数の人が集まると、それほど目立つタイプではありません。

でも、おとなしいというよりも、大人なんだなと思うのです。

誰かのためにさりげないフォローをしてくれたり、一つひとつの行動に責任を持って、丁寧に丁寧に物事をこなしていかれます。いろんなことを安心して任せられる方ですし、自発的にサポートをしてくれる方です。

勉強熱心で優しさにあふれる坂口カウンセラーです。現在は視力回復のため、スケジュールは縮小しておりますが、四日市近郊の方やオンラインご希望の方で、ご興味をお持ちいただけましたらどうぞサイトをご確認くださいませ。

四日市のカウンセラー

ナオミさん、これからもよろしくね。

坂口ナオミ(サカグチ ナオミ)

児童養護施設にて児童の生活のサポートや心理ケア、病院内での患者様へのカウンセリング対応の仕事を経て、2015年よりくれたけ心理相談室に所属し、心理カウンセラーとして活動。 坂口ナオミカウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 四日市ルーム)

今回のCounselor’s Questionは:「坂口ナオミカウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#151)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

フリー

次の記事

運命の人