「あるがままに生きる」-景色
緑はいいですね。
心爽やかにさせてくれます。

「あるがままに生きる」-まえちゃん
左端の光ってる人、30代前半で恋人募集中です。高級車をキャッシュで買う人で、プーさんみたいです。興味のある方は、コメントにて受け付けます(^^)

「あるがままに生きる」-あんこちゃん
この後姿は誰でしょう・・・
この後に、ローズガーデンに行きました。詳細はこちらに

「あるがままに生きる」-さゆりん
えがおんを切り盛りする、持ってる人です。

「あるがままに生きる」-たけうち
なにやら映画館を貸しきる企画があるらしく、その前座で上映するコメディーショートムービーを作るとの事。なので今回私は、映像を撮ってました。

「あるがままに生きる」-みっちゃん
私はあくまでサブで、本当のプロの映像クリエーターはこの方。あと、美人2名の写真がございませんでしたので、よろしければこちらの集合写真でご確認下さい。

以上、遠足のご報告でした。
おやつは300円以内、靴ははきなれた靴、水筒にジュースはNGを、皆さんしっかり守られて、おりこうさんでした(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

遠足のご報告” に対して2件のコメントがあります。

  1. JURI☆。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な遠足でしたね♪

  2. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しい遠足、ありがとうございました(^^)
    山の中はいろいろ発見がありますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です