えがおんの企画で、
分杭峠(ぶんぐいとうげ)に行ってきました。

日本最大、最長の巨大断層地帯である中央構造線の真上にあり、2つの地層がぶつかり合っている、という理由から「エネルギーが凝縮しているゼロ磁場であり、世界でも有数のパワースポットである」とされている。(Wikipediaより抜粋)
以前、長野出張に行った時立ち寄らせていただき、今度みんなと一緒に行けたらいいなーと、思っていた事が実現しました。
そういえば、

就職がバッチリ決まって、
明日から新しい職場でのスタートの方や、

初めての海外を、ひとり旅された方、
とんとん拍子に結婚が決まった方・・・
GOOD & NEW な皆さんが、揃われてました(^^)
ツイてる皆さんとの遠足は、最高でした。
そんな方々と場の力を沢山いただき、
益々ツキまくる氣がしてます♪
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)
- 2026年5月20日日々のこと心の手荷物をほどいてみる
- 2026年5月18日つれづれ時が育むもの
- 2026年5月11日イメージする優しさの正体(#275)



SECRET: 0
PASS:
行きたかったな~(>_<) 楽しそう~と言うかみんなの幸せ分けていただきたかったな~(*^o^*)7月は誕生日ですからよろしくです~(*^o^*)
SECRET: 0
PASS:
いかにも社長っぽい(笑)
で、私も行ったら思う
「そんな気がします」(笑)
SECRET: 0
PASS:
いいですね。新緑!
緑がみたい!
しかもパワースポットなんですねー。
いつか行きたいです。
SECRET: 0
PASS:
>竹内嘉浩さんへ
次の夜会は参加決定です~(*^o^*)場所も何も知らないけど参加しま~す(*^o^*)
SECRET: 0
PASS:
>竹内嘉浩さんへ
八丈島!でもちゃんと付き合って下さいよ~(*^o^*)