今年(2020年に)くれたけ心理相談室の支部としてスタートした心理カウンセラーを紹介させていただきます。

近藤ふみこカウンセラー

2020年4月2日所属 近藤ふみこ 主に名古屋ルームで活躍。とても落ち着いた雰囲気で、安心してどんな悩みもお話しいただけます。

近藤 ふみこ オフィシャルサイト

 

田中絵里カウンセラー

2020年4月7日 田中絵里 名古屋・知多半島で活躍 介護資格の講師もしており、その道にも詳しく、柔らかに受けとめてくれる存在です。

田中 絵里 オフィシャルサイト

 

宮地淑子カウンセラー

2020年4月28日 宮地淑子 東京23区,千葉県市川市,船橋市,浦安市にて活躍。学生の進路相談業務等に精通し、心理面と併せての対応ができます。

宮地 淑子 オフィシャルサイト

 

内山深賀カウンセラー

2020年6月1日 内山深賀 主に香川県さぬき市のカウンセリングルームで対応。自身の経験より人の痛みをしっかりと察する事ができる人です。

内山 深賀 オフィシャルサイト

 

櫻井理紗カウンセラー

2020年7月30日 愛知県 みよし市 名古屋ルーム対応。心療内科勤務の経験あり。くれたけ心理相談室の広報としても活躍。相談も幅広くお受けします。

櫻井 理紗オフィシャルサイト

 

古坂禄子カウンセラー

2020年8月5日 古坂禄子 奈良県生駒市 以前は銀行勤務で人事担当として勤めていました。心理カウンセラーとして公的機関への職務も全う中。

古坂禄子オフィシャルサイト

 

夏目まさよカウンセラー

2020年11月9日 愛知県知多市近郊で対応 秘書や介護の仕事も経験。所属する前からランチ会等に参加。その当時から周囲への気配りは抜群でした。

夏目まさ代オフィシャルサイト

 

藤波映子カウンセラー

2020年11月14日 千葉県浦安市,市川市,船橋市,習志野市,松戸市,東京23区 様々な経験を経て幸せを感じていらっしゃる方です。とっても親しみやすいです。

藤波映子オフィシャルサイト

 

小松万佐子カウンセラー

2020年12月23日 長野県内対応 元新聞記者 確かな目を持つ人。とても明るく癒やされる存在。 あなたが輝きを取り戻すまで寄り添わせてください。

小松万佐子オフィシャルサイト

 

以上、本年よりくれたけ心理相談室で活躍をしている心理カウンセラーでした。 皆様の心にお役立ちができますようしっかりと精進いたします。

2020年のニューフェイス(くれたけ心理相談室)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です