飛べたのか?

日本で唯一の屋内空中ブランコ施設が、ナント名古屋にあるのです。坂口カウンセラーが行きたいと言うので、チャレンジしてまいりました。

場所は東山公園駅のスグ近くFly’n Fit trapeze studioさん。

施設サイトには、”初めての方でもクラス後半にはキャッチ(反対側にいるスタッフに飛び移ること)にチャレンジできるかも!!?”と記載がしてあり、本当に出来るのか?と思いつつ。。

空中ブランコ

集まったメンバーは、友人とくれたけスタッフの皆さんで(ほぼ運動していない人達ばかり)

空中ブランコ

地上7メートルは足がすくみましたが

格好はさておき、何とかミッションはクリア出来ました。

ブログに加藤カウンセラーが書いているように、インストラクターさんは「素直に指示に従う」と言うことを何度も仰ってくださいました。素直に従っていると思っていても、そうじゃない時は結果が証明してくれます。

良い経験で、とても良い学びになったと思います。

空中ブランコ

そして、それ以上に、とにかく楽しかったです。

空中ブランコ

久しぶりに賞状いただきました。

空中ブランコ

その他、まことさん、島野カウンセラー、事務局の柴田、川崎と過ごすことが出来ました。

ちょっと興味を持たれた方、是非行ってみてください。ほんとに楽しかったですから。

Fly’n Fit trapeze studioさん。(ふらいんふぃっと とらぴーずすたじお)
所在地 :〒464-0027 愛知県名古屋市千種区新池町3-11-1 電話番号:052-880-7330

あと、くれたけFBページに写真を置いてあります。ご参考になれば

 

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.


カウンセリング・コンサルティングのご予約 


メッセージはお気軽にどうぞ