竹内嘉浩

 

自分ではそのつもりは無くても、
ネットで見ていただく自分と、リアルでの印象には隔たりがあったりします。

 

今までご縁のあった方から頂いたお言葉を、ちょっとご紹介させていただきます。(公私含めて)

思っていたより、「そのまんまの方でした」「大きい(背が高い)」「優しい」「なんかコワイ」「へんな人」「面白い」「明るい」「楽しい」「よく喋る」「口数が少ない」等々でした。

 

相反するお言葉もあって、とても興味深く受け取らせていただいてます。

「ネットで見た印象より○○ですね」と仰っていただいたお言葉を参考にさせていただいて、出来るだけリアルと同じ印象を持っていただこうと、サイトやSNSの発信の参考にさせていただいてます。

ですので、率直な感想をいただけると、とても助かります(^^)

 

 

※くれたけ心理相談室 7月のカウンセラークエスチョン その1 「ネットで見る印象より○○ですね」と言われました。(くれたけ#67)

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ネットで見る感じより?(#67)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です