食事

母が退院をしました。
三ヶ月ぶりの外食を、とても楽しんでいました。

 

思えば、親族で旅行に行った時、「こんなに幸せで思い残すことはない」と言っていた一週間後に体調を崩し、入院となりました。

だからという訳ではありませんが、これからの人生を楽しむための目標というか、ある意味エゴは大切だと思っています。この世に生をいただいた限り、たっぷりと幸福を味わいつくさなければなりません。

 

「いっぱい迷惑かけた」と本人は言ってましたが、私ももちろん家族はとても貴重な経験をさせてもらえたと思っています。今後様々なケアやサポートが続きますが、全てが価値ある経験になると思います。

退院に至るまでに、想像以上に沢山の方がプロジェクトに関わってくださいました。全ての皆さんに心より感謝です。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です