■どえりゃー旨い♪

ねんりん家さんのマウントバームです
「あるがままに生きる」-マウントバーム
これ、めちゃおいしかったです(^^)
外側はとっても香ばしくて、さくっとした食感。
中側は卵の黄身が多いのか、まったりとして深~い味わいでした。
大阪在住のお友達、阿部さんが、
東京出張の時に、買ってきてくれました。
いつも、ありがとうございます。
ちょっと、ハマりました♪
名古屋弁で言うと
「どえりゃーうまいでかんわ!」って感じで・・・
家族も大絶賛でした。
********************
■焼き菓子バームクーヘン ねんりん家さん
http://www.nenrinya.jp/
■阿部社長の会社(レンタルドレス ルトルカームさんのアメブロ)
http://ameblo.jp/rutorucalm/
********************

きっと良い日になるでしょう

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■どえりゃー旨い♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べたことあるもんねぇ~だ♪
    めちゃ旨でした(´∀`)
    あれ、なんて言うのかなぁ~かたいバームクーヘン!あれも美味しかったなぁ…って、エリジェルダイエット中ですΣ( ̄□ ̄;)‥誘惑しないでぇ~(-ロ-;)
     

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マウントですね~~♪
    めっちゃ美味しそうですーー(≧▽≦)
    以前ケーキ屋さんで 働いた事があるんですが
    バームクーヘンって 焼くのがとっても難しいんですよね。
    火の近くでじ~っくりと。
    美味しいはずだ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ食べたことがありましぇ~ん!!!
    近いのに・・・(T▽T;)
    近々行ってまいりますっ♪v(^-^)v
    ちなみに・・・
    バームクーヘン食べるときは、1枚1枚食べたくなる私です・・・☆(笑)

  4. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    固いバームクーヘン!
    もしかして、和歌山の切り株を間違えて食ったんじゃない?(爆)
    ダイエット、やめちゃえ~(悪魔の言葉)

  5. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hyutamamaさん
    そうなんですか。ケーキ屋さん。
    一度働いてみたいです。
    バイトでもしようかな(爆)

  6. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    東京の銘菓ですよね(^^)
    そうそう!わかるー
    子供の頃、一枚一枚食べてました(^^)
    香瑠さん、今も?(笑)

  7. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい・・・。
    時々・・・(*^.^*)(笑)

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    おこちゃま(*^ー^)ノ

メッセージはお気軽にどうぞ