数人でお食事をする機会を
いただきました。
「いつが一番楽しかった?」という質問を誰かがすると
80を超えた先輩二名は口を揃えて
「今が一番楽しい。そしてこれからがもっと楽しみ」と仰ってました。
お二人は素晴らしい業績を作られた元経営者で、
今も積極的に人生を過ごしていらっしゃる方です。
いろんな困難もおありだったと、お聞きしていますが、
(本人たちは困難とは表現されませんが)
きっと、今をしっかり見つめて、
明るい未来を想像されていらっしゃったのだと思います。
とても気持ちの良い会話を
させていただきました。

いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月20日業務日記沖縄を訪ねて:10周年の節目に感謝を込めて
- 2025年6月16日カウンセラーに質問(Q&A)梅雨時を愉快に過ごす方法 #252
- 2025年6月13日イメージするやさしい言葉
- 2025年6月8日イベントのご報告愛知県春日井市で初めてのランチ会でした。