浦安と言えば、東京ディズニーランドが有名ですが

元々は漁師町として栄えていたそうですね。現在もおいしいお魚をいただくことが出来ます。

四十八漁場 新浦安店さん(JR東日本 新浦安駅 南口 徒歩2分)

楽しい時間を過ごさせていただきました。

浦安市での一番の目的は、この方に会うことでした。

藤波映子カウンセラー

くれたけ心理相談室 浦安支部の 藤波映子カウンセラー(左)

責任感が非常に強く、いつもしっかりと対応をしてくれる方です。

 

実は二年程前に、藤浪カウンセラーが本部(名古屋)に寄ってくれたことがあったのですが、お会いする当日に私の母が救急車で運ばれるという事態となり、せっかくお越しくださったのにお会い出来ずにお帰りいただいたことがあったのです。(現在母は元気です)

そんな事がありまして、今回面接日(2020年)以来の再会となりました。

久しぶりにゆっくり話せて、とっても嬉しかったです。

 

くれたけ心理相談室(浦安支部)藤波映子カウンセラー 公式サイト

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です