本日は、オンラインお話会でした。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

今回も、お悩みをシェアいただいたり、各地域(日本や世界)の特性や、みなさんの歩まれた道やお考え等々、いろんなお話しをシェアさせていただきました。

本当に充実した時間を過ごさせていただきました。

全く知らない人だから話せたり、緊張しながらいろんなことを、お話しいただいたりすることで、いつもと違う変化があるのかなと思っています。

今回のテーマは、なんだったかな。「楽しんでより良く生きるためのお話し」かな
これは生きる根本的な事かもしれませんが、みなさんの楽しむエネルギーを感じさせていただきました。

オンラインお話会 くれたけ 

 

次回は、9月28日(水)20時より、関東の渡辺恭代カウンセラーのMCでLINEビデオによるお話会を行います。竹内は次回参加叶いませんが、ご興味ある方は是非ご参加くださいませ。いつもと違った空気感で楽しんでいただけると思います。詳細はまたご案内さしあげますね。

 

☆その他くれたけの(参加フリー)イベント

9/9(金)11時 新舞子(愛知県)ランチ会

9/13(火)11時 京都ランチ会

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です