7月のお題(くれたけのカウンセラーへの質問)その1になります。

Counselor’s Question「あなたのスタミナの源はなんでしょうか?」にお答えください。

 

先ずはこれ

周囲の人睡眠目標  「スタミナのもと」と言うよりは元気の素でしょうか

 

思いつくままに

「スタミナのもと」はこれかな

 

 

素麺 のどごし最高です。

ゆでた鶏ささみ 生姜醤油で食すのが好きなんです。

梅干し ご飯と一緒でも、素麺やささみとか胡瓜やいろんな合わせ技も良いですね。

トンテキ ニンニク増し増しで。

ロースカツ やっぱ味噌カツかな あとは卵とじのカツ丼も好きです。

 

うなぎとかステーキより、先に上記が浮かんできました。

 

みなさんの元気のもとはなんですか

しっかり食して、夏を楽しく過ごせると良いですね。

 

ネギミソカツ
ねぎみそかつ かつ雅(高針店)さん 名古屋市名東区

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちらです。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です