5月のお題(くれたけのカウンセラーへの質問)その2

Counselor’s Question「あなたの梅雨時の楽しみ方」を教えてください。

 

もうタイトルに書いちゃってますが、、、

「紫陽花」を楽しむことです。 

 

hydrangea

こんなページがじゃらんさんにあったりします。

【2022】全国のあじさい名所49選!見頃時期や紫陽花祭りの情報も紹介

紫陽花の咲いている場所に行くと、たとえ雨でも何となく風情を感じて気持ちが良い気がします。

また、旅館に泊まって、畳に寝転がりながら雨の降る景色を見れたら、なんて贅沢なときだろう。と感じると思います。

あとは、ちょっとしたことかもしれませんが、素敵なレインブーツやレインコートや傘を買うとかね

雨降りならではの楽しみ方がありますね。

つゆの過ごし方、参考になれば幸いです。

 

今回のCounselor’s Questionは: 「あなたの梅雨時の楽しみ方」を教えてください。 #179でした。

 

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちらです。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です