今日はローカルな話題です。
名古屋ルームの最寄り駅(地下鉄 東山線 星ヶ丘駅)には、三越百貨店や星が丘テラスというおしゃれなショッピング街があります。
そこに、大好きな大蔵餅さんが、イベント出店されるとのことで、行ってまいりました。
大蔵餅さんは愛知県の常滑市(当くれたけ心理相談室のカウンセリングルームもある場所です)にお店がある、お餅の専門店です。 昨今のお餅屋さんには珍しく行列が出来るくらいの人気店なんです。
かき氷やトイレの最中等の大ヒット商品があります。素材をもすごく吟味されていらっしゃり、何をいただいてもおいしいです。
今日はお雑煮(紅白開運雑煮)をいただきました。紅白のお餅が入っていて、赤は明太子味なんですよ。
星ヶ丘は、1月17日(月)までやっているそうです。
営業時間:11:00〜19:00(最終日は17時まで)
場所:星が丘テラス ザ・キッチンイベントスペースMOGMOG
星が丘テラス(EVENT トピックス)
よろしければ、是非