今日はローカルな話題です。

名古屋ルームの最寄り駅(地下鉄 東山線 星ヶ丘駅)には、三越百貨店や星が丘テラスというおしゃれなショッピング街があります。

そこに、大好きな大蔵餅さんが、イベント出店されるとのことで、行ってまいりました。

星が丘テラス 大蔵餅

大蔵餅さんは愛知県の常滑市当くれたけ心理相談室のカウンセリングルームもある場所です)にお店がある、お餅の専門店です。 昨今のお餅屋さんには珍しく行列が出来るくらいの人気店なんです。

大蔵餅 本店

大蔵餅 かき氷

かき氷やトイレの最中等の大ヒット商品があります。素材をもすごく吟味されていらっしゃり、何をいただいてもおいしいです。

大蔵餅 お雑煮

今日はお雑煮(紅白開運雑煮)をいただきました。紅白のお餅が入っていて、赤は明太子味なんですよ。

星ヶ丘は、1月17日(月)までやっているそうです。

営業時間:11:00〜19:00(最終日は17時まで)
場所:星が丘テラス ザ・キッチンイベントスペースMOGMOG
星が丘テラス(EVENT トピックス)

よろしければ、是非

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です