
本日で仕事納めの方も多いかと思います。
一年間おつかれさまでした。
私も「来年も宜しくお願いします」と
言葉をかわす方が、ここ数日で一気に多くなりました。
また、名古屋にある本部に、今日は門松を飾りました。
2021年も、もうすぐ終わりですね。
何か、やり残したことはなかったかな?
たぶんこれでいいと思うけど
整理が付かなかった心を、持ち越される方も
いらっしゃるかもしれませんが、
区切りの時期ですので、
感謝して一瞬でも締めれると良いかと思います。
精一杯生きてこられたあなたに、
ありがとうと労って差し上げてください。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月20日業務日記沖縄を訪ねて:10周年の節目に感謝を込めて
- 2025年6月16日カウンセラーに質問(Q&A)梅雨時を愉快に過ごす方法 #252
- 2025年6月13日イメージするやさしい言葉
- 2025年6月8日イベントのご報告愛知県春日井市で初めてのランチ会でした。