やっぱり運がいい

ドリンク

 

無事退院とか、おめでたとか、開業とか、
身近な方の、嬉しい話題がすごく多いのです。

 

11月12月って、自分のリズム的には、
良くないことが、起きやすかったりするのですが

全体のステージが上がったかのように、
ありがたいお知らせを、沢山いただけます。

 

良い運気があるときって、「これから落ちてくのかな」とか「運を使い果たしたかな」なんて思っちゃだめです。

きっと「もっと良くなる」って、思いながら幸せの補強(擦込み)をします。

また、なんか良くなさそうでも、良い感じにこじつけてしまいましょう。

 

人として生まれて、日本という国で生まれて、今の時代に生まれて、私達は絶対運がいいと思うのです。

 

出来るだけここにいます

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

やっぱり運がいい” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    先生の言葉が、私が日ごろ思っていたことと同じでビックリしました。
    日本で生まれただけで運がいい。この時代に生まれて運がいい。さらに青春期をバブルで過ごした世代は、人類史上もっとも幸せな人間なのでは?と思っています。
    恵まれすぎて気づかず来たことや、わがままになっていたことに今気づいたり、それも含めてよい時代に巡り合わせたと思っています。
    そして、幸運な人とのご縁をいただくことが、また幸運につながると感じています。

    1. 竹内 嘉浩 より:

      雲さま
      ほんとうに、視野をあげて見ると恵まれていることばかりだなと、気付かせていただきます。
      忘れていても、時折私達がここに生きる意味を認識することが大切ですね。
      共感いただけて、とても嬉しく感じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です