
これをすると批判される?
批判されるかどうかを考えている時は、
自分の決心自体が、固まっていないのかもしれません。
批判されるのは当然。
でも、自分や周囲のためにこうしたいんだ。と、
思えるときには、
肯定と称賛があったり、
何かを言われるにしても、
それは、ありがたき意見として受け取れたりします。
全ては自分次第と、
思ったほうが気がラクだったりします。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)



