きれいなさよならが出来る人は、
未来に繋がる方なんだろうなって思います。
車を買い換える時、
今まで乗った車を、きれいにして送りだす人。
引っ越す時、
今まで住んだお家をピカピカにする人。
退職する時、
後を引き継ぐ人や取引先が困らないように、
十分に準備を整えていかれる人。
お別れの時、
お手紙を書いてくれる人。
時には何も言わずに去ることが、
優しさだったりするかもしれません。
今までのご縁があった人や物の未来を考えている人は、
自分の心にも、その美しさが繋がっていくのでしょうね。
いろんな方に素敵なシーンを見せていただきました。
私もそんな自分でありたいと思っています。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年8月14日日々のこと見守られていること
- 2025年8月9日ご案内(呉竹広報)西山学区 盆おどり大会 2025
- 2025年8月4日イベントのご案内8月のイベントをご案内&最新ニュース
- 2025年8月1日カウンセラーに質問(Q&A)あなたのキャッチコピーを教えてください✨ #255