青柳裕美カウンセラーのこと(くれたけ#147)

青柳裕美カウンセラー(静岡県浜松市)

青柳裕美カウンセラー(静岡県浜松市)

Counselor’s Question:「青柳裕美カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

青柳裕美さんは静岡県浜松市の心理カウンセラーです。2015年からカウンセリング業をスタートされ、昨年末までくれたけ心理相談室の事務局長も兼務してくださいました。任期延長して二年半務めてくれましたが、その間に行った会議は、なんと通算100回でした。本当におつかれさまでした。

 

彼女を一言で表すと、私の中では「決心の人」というイメージです。

決心の人というのは、ものごとに執着をすることではなく、ご自身の希望も周囲の気持ちも、受け容れるという感じでしょうか。いつも爽やかな空気感で願望達成をしていかれます。

ご自身の口から表現されることは殆ど無いですが、過去には結構な苦労をされている人なんですよね。色んな経験を試行錯誤しながら受けとめてこられたのでしょう。

そんな経緯もあってか、彼女はいつも程よい距離感で接してくれますし、柔軟性をベースにした力強さは、心理カウンセラーにとって最も大切な魅力なんだと思います。

青柳裕美カウンセラー

裕美さんコロナ明けたらボーリング大会しましょう。

青柳裕美(あおやぎ ひろみ)

2015年よりくれたけ心理相談室に所属し、心理カウンセラーとして活動。現在静岡県浜松市を拠点に活躍中。安定した精神で常に接することが出来るので、抜群の信頼感があるカウンセラーです。 青柳裕美カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 浜松支部)

今回のCounselor’s Questionは:「青柳裕美カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#144)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

青柳裕美カウンセラーのこと(くれたけ#147)”へ1件のコメント

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

ずっと

次の記事

メッセージ