2021 くれたけ

いつもお世話になります。2021年最初のイベント(zoomのおはなし会)ご案内です。はじめましての方も、くれたけをご利用いただいている方も、SNSでお知り合いの方も、出席してくださったみなさんに沿ったテーマを、その場で決めて楽しむ会です。

 

1/20(水)ZOOMお話し会(フリートーク)

日時:1月30日(水) ◎13:00~15:00

くれたけをご存じの方も含め、知人友人、まったくお会いしたことのない方も大歓迎です。

参加費(無料) 途中退席&途中入りOK 飲食OKです。

楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、ちょっと相談がしたい方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞお気軽にエントリーくださいませ。皆様とのコミュニケーションの場所です。

当日参加のスタッフ(ランチ会&オープンハウス):竹内嘉浩(名古屋)  濱崎明子(長久手)

 Facebookでのご案内はこちら

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さいね。

エントリーフォーム

    確認後、詳細をお送りいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考欄 (必須)

     

    いつも幸せを願っています

    竹内 嘉浩
    竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
    毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
    There is no time like the present.

    カウンセリング・コンサルティングのご予約 

    新春☆Zoom お話し会( vol,121)ご案内” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です