くれたけお話会

 

zoomによるお話し会でした。

ご参加いただき、ありがとうございました!

趣味の話、ペットの話、仕事(事業)の話、
いろんな話をさせていただきました。

今日感じたことは、「人生を味わい尽くす」ということでしょうか。

 

こうして生きていくと、いろんな状況に出会ったりします。

まさかと思う悲しい出来事があるということは、逆に考えると、まさかと思える、思いもよらない嬉しい出来事が待っている。ということなのかも知れません。

いろんなことを経験しながら、そのひとつひとつを丁寧に味わっていくことが、心からの喜びに、つながっているのかも知れません。

 

今年も最低月一回は、みなさんと触れ合える時間を、作らせていただきたいと思います。

また寒い日が続きますが、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

空き日程確認(カウンセリング・コンサルティングの予約)

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です