今年もブログを読んで頂き、ありがとうございました。

あと数日残しておりますが、年間ブログBEST3とニュースBEST3をご案内させていただきます。

 

ブログ編

1位

批判する、批判を受ける。ということについて考えてみました。

解釈

2位

すべての愛を、尊重できたらと教えていただきました。

勘違いの愛

3位

圧力や足かせがある。ということは、新しいステージへのメッセージなのかもしれません。

忙しいことは良いことなのか

 

ニュース編

1位

ラインでちょっとほっこりしていただければ

くれたけ心理相談室のLINEはじめました。

2位

会社設立34年めのご報告と感謝

ありがとうございます

3位

今年はリアルなイベントが、いろいろと変更になりましたね。

4月 名古屋イベントのご案内(111回目)

 

以上、自分の振り返りも含めてシェアさせていただきました。引き続き素敵な2020年をお過ごしくださいますように

 

阿蘇の日の出

阿蘇(熊本県)で見た日の出

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です