藤原加都江カウンセラーのこと(くれたけ#141)

藤原加都江カウンセラー

最終選考の時の藤原加都江カウンセラー(愛知県豊橋市)

Counselor’s Question:「藤原加都江カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

藤原加都江(ふじわらかつえ)

2014年よりくれたけ心理相談室に所属し、心理カウンセラーとして活動。精神福祉士としてのキャリアも長く絶大な信頼を持ってサポートを行っています。 藤原加都江カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 豊橋本部)

 

藤原カウンセラーは名古屋で行われるランチ会(オープンハウス)にゲストとしてご縁をいただき、その約一年後に当相談室のカウンセラーとしてスタートしていただきました。

10代の頃からカウンセラーになりたいという夢を持って、揺るぎない決心のもとに歩んでこられた様子で、彼女のプロ意識は以前からかなり高いものでした。休日も心身のケアや学びを欠かさず過ごしています。

仕事に厳しい方ですが、一緒にいるととっても柔らかくゆったりした気分になります。彼女のように厳しさと緩さがという相反する空気感を同時に持ち合わせている人は本当にまれだと思います。現在カウンセラーとして7年目に入り、くれたけ心理相談室の最も優秀なカウンセラーの一人として活躍いただいてます。

藤原カウンセラー(愛知県豊橋市)

最近は仕事ばかりなので、たまにはごはんでも行きましょう。

 

今回のCounselor’s Questionは:「藤原加都江カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#141)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

藤原加都江カウンセラーのこと(くれたけ#141)”へ1件のコメント

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

きれいなさよなら

次の記事

素直