今日はくれたけ心理相談室からのお題です。

テレビジョン

Counselor’s Question:「あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい」その理由も教えて下さいね。

 

2番組あげさせてください。

 

一つは、「太田上田」 https://www.ctv.co.jp/otaueda/  ローカル番組ですがスマホアプリやユーチューブで観れます。

以前にもご案内させていただいたのですが、フリートークっぽい番組が結構好きで、その中でも、太田光さんと上田晋也さんの掛け合いが絶妙で、初回放送から全て視聴しています。お二人の才能と優しさを感じさせてくれます。夜スマホで観ながら、笑いを抑えきれない時があります。

 

もう一つは、「 ザ!世界仰天ニュース」 https://www.ntv.co.jp/gyoten/

こちらは多くの皆さんがご存知の、笑福亭鶴瓶さん、中居正広さんMCの長寿番組。わかりやすく広い世の中を知るという観点で、とても興味深く観させていただいてます。

余談ですが、昨年番組の取材に協力させていただきました時、スタッフの皆さんの信頼関係や、番組制作に対する熱意、私達の志や意向を、しっかり尊重してくださる姿勢に、とてもうれしく感じました。

竹内嘉浩カウンセラー

いろんな映像の幅が広がっても、テレビならではの楽しみがありますね。

 

今回のCounselor’s Questionは:「あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい」その理由も教えて下さいね。(くれたけ#134)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい」くれたけ#134” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です