なんとなく わくわく

 

 

丁度一年ほど前の今頃に、初めてタイへ旅行に行きました。

 

行く前に、職業柄でしょうね

「タイ(バンコク) カウンセリング」等で検索をしていました。

 

知人が昔住んでいらっしゃった事があったり、
思った以上に、日本人の方が生活をしているんだなあと思いました。

 

あー、ここにくれたけ(心理相談室)出来たら、
結構お役にたてるんじゃないかなって思っていました。

 

そして、一年経った今、ありがたいことに、タイ(しかもバンコク)でのご縁を繋いでいただきました。

 

 

なんとなく望んでいて、その望みは持ち続けて、
なんか機会があると、人に話していたら現実にさせていただけました。 くれたけ心理相談室(バンコク支部)

ご縁を繋いでいただいた皆さんに、心より感謝申し上げます。

もちろんお陰様なのですが、もしかしたら、叶うんじゃないか?なんて思い続けることも、良かったんだろうなと思います。

 

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

普通の一日