本日は、名古屋で毎月恒例のランチ会&オープンハウスでした。

からめ亭

2020年初めてのお店は、名古屋名物 あんかけスパゲティーの「からめ亭」さん

多分、100回以上ランチ会をして、あんかけパスタは初めてじゃないかな。灯台下暗しでした。

1月 ランチ会&オープンハウス

ルームでも、いろんなお話しを聞かせていただいたり、参加者の皆様にモニタリングさせていただいたり、ご協力ありがとうございました。

お土産

また、お客様より差し入れや、本部立ち寄りの際に手土産をお持ちいただいたカウンセラーさん等々、ごちそうさまでした。

 

今日のテーマは、何だったかな

「愛こそすべて」かな

仕事もお金も健康も、時間も家族も、全ては愛なのでしょう。

 

また、20日(2/20は木曜日)にお会いしましょう。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

初ランチ会&オープンハウス終わりました。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です