毎月恒例の名古屋ランチ会&オープンハウスでした。

今日も沢山のご参加、ありがとうございました。

春夏秋冬さん

ランチは最近話題のお店、春夏秋冬さん  食べログ とってもおいしかったです。

10月ランチ会 くれたけ

素敵なゲスト様&写真に写られなかったゲスト様も、ありがとうございました。

カウンセラーも、福井、静岡、岐阜等から参加しました。久し振りに男性比率が高かったです。

10月オープンハウス くれたけ

今日はお仕事等の話が多かったです。ベテラン勢参加の賜物でしょうか。明るい雰囲気でしたが、とっても深くて濃い内容だったと思います。

 

今月のテーマは何かな

「決心」かな

自分が決めたように、自分の人生はなっていく

そんなことを感じました。

 

来月は、どんな話が展開されるのでしょうか

11/20(水)日程が合えばお会いしましょう

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

本日秋のランチ会&オープンハウスでした。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です