今月も20日です。

名古屋で「ランチ会&オープンハウス」開催いたします。ご一緒に過ごさせていただければ幸いです。

前回の様子↓ ランチ会は美味しい松坂牛を中心としたお料理でした。

10月ランチ会 くれたけ

さて、今月のご案内です。

日時:11月20日(火)

◎12:30~ ランチ会 今月は12:30スタートです

COTTONYカトニーさん
愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-1318
https://www.cottony.jp/

※地下鉄でお越しの方は、お申し付けください(駅から車で乗り合わせいたします)

こんなPOPなケーキのあるお店です。

カトニーさん

 

これまでのランチ会のメニュー

 

◎15:00~ は、くれたけ名古屋ルーム3Fにてオープン・ハウス

くれたけ心理相談室(本部)名古屋ルーム
〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10
場所: くれたけ心理相談室(名古屋本部)3Fカウンセリングルーム

みなさんとゆるゆるとお話をする時間です。くれたけのクライアントさまも含め、知人友人、まったくお会いしたことのない方も大歓迎です。

※個別にプチ面談も承ります。(このイベント日だけは、出席カウンセラーとの約30分ほどの個別無料面談を承らせていただきます。ご希望の方はご予約時にお申し付けくださいませ)

参加費(無料)

ランチ会ご参加の方は、各自の食事代のみご負担ください。

当日参加のスタッフ

竹内嘉浩(名古屋)島野浪江(名古屋)柴田桃子(安城)佐々木由紀(名古屋)

どなた様でも参加可能です。一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、ちょっと相談がしたい方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞお気軽にエントリーくださいませ。皆様とのコミュニケーションの場所です。自由にご活用(お楽しみ)ください。

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。

Facebookでのご案内はこちら

ご参加はこちらからどうぞ

     

    11月 ランチ会&名古屋オープンハウスのご案内(106回目)” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です