
ある食事会に出させていただいた時のことでした。
そこにはいろんな世代の方が集まっていました。
流れで名刺交換がはじまりました。
その中に高校生の少年がいました。
大勢の大人から、名刺を渡されていた彼は、
名刺というものを、持ち合わせていませんでした。
そして
手帳を破いた紙に、携帯番号とアドレスを
一枚一枚書いて渡していました。
その誠実な姿に、とても感動しました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年2月13日イベントのご案内🌿 こころをゆるめる・つながる・話す・味わう — 2026年2〜3月
- 2026年2月10日カウンセラーに質問(Q&A)あなたの「心の充電方法」を教えてください #268
- 2026年1月27日イベントのご報告ゆるやかな時間でした ― 安城ランチ会 ―
- 2026年1月22日心のタイセツ無理をして良い自分と、無理をしてはいけない自分



