ランチ会(くれたけ心理相談室)

ランチ会&オープンハウスの一日でした。

サラダバー(あさくまさん)

今日のランチは、愛知県の老舗ステーキハウス「あさくま」さん (サラダバーのカレーが美味しいですよ。忘れずに食べてね)

あさくまさん(ステーキ)

このお店は、かつての刑事ドラマ「西部警察」ロケで、本当に爆破されたお店なのです。

あさくま ランチ会

あと、愛・地球博のドイツ館の内装がそのまま店内に持ち込まれています。

オープンハウス

そういえば、個別無料相談も予約でいっぱいになっています。次回のご予約をご希望の際は、早めにお申し込みくださいね。(当月の、1日から5日くらいの間に、案内いたします)

アフター(くれたけ心理相談室 ワンデー)

アフターも、おたのしみ様でした。

 

今月のテーマは、「決めること」かな。

方法なんて今なくていい。やり方がわかんなくてもいい。叶えると決めてみる。

本当に決めたら、自然に必要なものが集まり、DNAがノックされ、才能が溢れてくるはずです。

 

※2/20(次回)は水曜日、よろしければお会いしましょう

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です