飛び立つ前の風船

 

Question:2018年は、あなたにとってどんな一年でしたか?

とっても良い一年でした。

新しいことも出来たし、
継続していることを発展させることもできました。

長年思っていたことを、実らせることも出来ました。

 

もちろん歩む道には今後、困難はあるかもしれませんが、
自分に対しての後悔は多分しないんじゃないかなと思います。

自身にも周囲にとっても、
良き方向を目指しているので、

気付きはあっても、
悪いことは起きないと思っています。

 

何はともあれ、ほんの少しでもご縁をいただいた皆様に、心から感謝です。

誰かがいてくれることが、何よりもの喜びだと感じさせていただいてます。

 

今月のQuestion:2018年は、あなたにとってどんな一年でしたか?(くれたけ#101)

 ※くれたけ心理相談室の質問コーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

2018年(#101)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です