ごめいわくかけながら

ダンス教室のカレンダー

 

好きなことをすることが、人生良いと思うのですが、
時に得意でないことも、チャレンジしてみたくなったりします。

昨年から習い始めた社交ダンスもそのひとつなのですが、

レッスンだけで十分と思っていたのが、
流れで、パーティーで踊ることになってしまいました。

20年前なら、誘われても断っていたと思うのですが、

まあ、恥かいても良いし、
せっかくなので参加させていただこうと思い、レッスンしていただいてます。

出来の悪さは痛感しますが、目標があるっていいですね。

 

明日も幸せ

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ごめいわくかけながら” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    体を動かすのはいいですね。
    昭和8年生れの私の父は、社交ダンスのライセンスを持っていました。昔のことなので、どんなライセンスかはわかりませんが。
    若い頃に、母とカルメン?を踊っていた姿が思いだされます。大昔、ナガシマ温泉の小さなダンスコーナーでした。(^ ^)

    1. 竹内 嘉浩 より:

      雲さん お父様、素敵ですね! お母様も踊られたのですね。 子供の頃のフォークダンス以降は、踊りに縁がありませんでしたが、少し楽しんでみようと思います。

メッセージはお気軽にどうぞ