ポールマッカートニー 名古屋ドーム ライブ

 

ポール・マッカートニーのライブに行ってきました。

我々の世代のスーパースター。御年76歳

さすがの年齢でいらっしゃるので、軽く歌い流すようなライブかなと思いきや、声もよく出て動きもたっぷりで、約二時間半のステージは圧巻でした。

 

ライブが終わったら、マッサージとかするのでしょうか。

始まる前は、点滴でもうつのでしょうか。

普段何を食べていらっしゃるのか(菜食主義らしい)トレーニングは?

もう既に、使い切れないほどの収入を得て、名声も歓声もとんでもないくらい受け取っていらっしゃるのに、なぜ、あれだけのパフォーマンスを続けられるのでしょう?

ただ好きだから。だけではないような。。いろんな疑問が湧いてきました。

未だに曲作りもされていて、ニューアルバムも発売し、「新曲だがや」と名古屋弁のリップサービスをする姿に、たっぷりエネルギーをいただけました。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です