20歳の自分に贈りたい本(#98)

Question:「ハタチの私に贈りたい本」20歳のあなた自身にどんな本をプレゼントしたいですか?(くれたけ#98) 

今の私が20歳の私を見つけたとしたら、「七つの習慣」(スティーブン・R・コヴィー)という本をプレゼントすると思います。

完読しなくても良いので、読めるところまで読んで、なにか(人生に)困ったことがあったら、ちょっと開いてみるといいよ。と伝えると思います。

内容が難しく感じるかも知れませんので、漫画や子供向け、ジャンル別の「七つの習慣」も出ていますので、興味のあるところから手にとって見るのが良いかも知れません。

七つの習慣

今月のQuestion:「ハタチの私に贈りたい本」(くれたけ#98)20歳のあなた自身にどんな本をプレゼントしたいですか?

※その他、くれたけ心理相談室のカウンセラークエスチョンはこちら

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

20歳の自分に贈りたい本(#98)”へ1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です