
桜が咲いています。
毎年この春の時期に、桜が決まってちゃんと咲くのは、
考えてみると不思議なものです。
間違えて、秋に咲くことは多分無いでしょう。
それは、咲いていないときから、
桜が桜であったから、
今年も咲いてくれたのでしょうか。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(207回目)
- 2026年3月8日業務日記心が集まる時間(くれたけ心理相談室 総会)
- 2026年3月1日イベントのご報告心がほどけるひとときでした(知多ランチ会)
- 2026年2月25日日々のこと少しの安心という備え



