
人様からいただく評価は、ある意味有り難いことでもあります。
ポジティブなこと、ネガティブなことに関わらず、
自分の励みになると感じるなら、
エネルギーとして、受け取らせてもらえば良いと思います。
ただ、人様の評価は、過去の自分に対しての評価になると思います。
殆ど、リアルタイムではありません。
なので、成長進化されていらっしゃる方に、
成長進化される以前の自分を評価をされることは
あたりまえに良くあることです。
そう考えてみると、今の自分に対して、
自信を持てるのは自分自身だけなのかも知れません。
正確な評価が出来るのは、
自分自身だけなのかも知れません。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月6日イメージするありがたき情緒(#276)
- 2026年6月2日日々のこと差し出された優しさの裏がえし
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ
- 2026年5月27日日々のこと広島での再会と10周年記念



はいっ‼
はいっ\(^o^)/