喜びの表現

 

じんわり幸せを感じる時って、どんな時でしょうか。思いつくままに5こ書いてみます。

 

😆 目の前の方の硬い表情が、柔らかな表情に変わられた時(電話やSKYPEでも同様に感じます)

😆 誰かと一緒に食事をしていて「おいしいね」と皆が言っている時(一人じゃ味わえない幸福感です)

😆 突然ふいにやってくる時もあります(幸せ感が差し込んでくる感じ)

😆 月初、契約カウンセラーさんにコミッションの支払手続きをしたとき(多くの方々に貢献してくださった感が嬉しい)

😆 ホテルや旅館の、ベッドや布団に横たわった時(真っ白なシーツの肌触りが好きです)

 

3番を24時間365日感じる様になるのが目標だったりして 😆

※くれたけ心理相談室 11月のカウンセラークエスチョン その1 あなたの「シアワセ~」って感じる時は、どんな瞬間ですか?(くれたけ#75)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

じわりと幸せを感じる時(#75)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です