4月のランチ会&オープンハウスでした。
ご参加いただき、ありがとうございました。
ランチのあとは、いつもの様に名古屋ルーム3Fに行く予定でしたが、急遽工事のため使えなくなり、WASH&FOLD(洗濯代行&コインランドリー)さんの2Fを使わせていただきました。
お手間をおかけしましたが、素敵な空間で会話を弾ませていただきました。
今回のテーマは「MY LIFE」かな
私の人生を生きていれば、誰かの人生も尊重できる。
ということでしょうか。
自分の人生を生きているという実感があれば、歩いている道程の全てが、きっと掛け替えのない輝くものになるのかと思います。
今日参加されたみなさまも、輝いていらっしゃいました(^^)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年4月10日イベントのご案内4月のイベントご案内
- 2025年3月31日カウンセラーに質問(Q&A)「元気の秘訣」 #247
- 2025年3月29日イベントのご報告名古屋でランチ会でした(3月)
- 2025年3月29日イベントのご報告3月オンラインお話し会 ご参加ありがとうございました