
近所のラーメン屋さん。
決して流行りのスープじゃないけど、
独自のこだわりを感じさせて頂ける。
決して行列の出来るお店じゃないけど、
いつ行っても、そこそこ賑わっている。
そして、何十年も続いている。
トータルで考えると、
実にたくさんの人を、喜ばせているのでしょうね。
それは、きっと、周囲に惑わされることなく、
自分の求める味を追求され、
常に進化を続けていらっしゃるからなのでしょう。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年7月9日カウンセラーに質問(Q&A)夏に楽しみにしていることを教えてください(くれたけ#278)
- 2026年7月6日業務日記心が響き合う時間 〜東京ランチミーティングにて〜
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて

