
今日は、ランチ会&オープン・ハウスの日でした。
お久しぶりお会いできた方、おなじみの方、初参加の方、
みなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく過ごさせていただきました。
(写真はフェイスグックページに掲載させていただいてます)
来月の20日は木曜日です。
どなた様もウェルカムです。近日ご案内させていただきます。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月6日イメージするありがたき情緒(#276)
- 2026年6月2日日々のこと差し出された優しさの裏がえし
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ
- 2026年5月27日日々のこと広島での再会と10周年記念


