
今日は、ランチ会&オープン・ハウスの日でした。
お久しぶりお会いできた方、おなじみの方、初参加の方、
みなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく過ごさせていただきました。
(写真はフェイスグックページに掲載させていただいてます)
来月の20日は木曜日です。
どなた様もウェルカムです。近日ご案内させていただきます。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年10月6日日々のことこれからも、よろしくね
- 2026年9月30日イベントのご報告じっくりランチ会でした|9月 くれたけ愛知 ランチ会
- 2026年9月24日日々のこと覚王山
- 2026年9月24日日々のこと明日の自分


