新しいスタートをして、出来なかったり、よくわからなくて、イライラし始めたら、
一旦作業の手を止めて、気持ちを落ち着けるようにします。
深呼吸したり、この行動は、喜びのためにしていることだと、再認識をしたり、解決して、一歩進んだ自分をイメージしたり、なるようにしかならないと、手放してみたり、
そんなこんなで、心をちょっとコントロールして、落ち着かせてあげると、意外にスムーズに、事が運んだりします。
何より、前進しようと行動している、あなた自身が素晴らしいと思いますし、自分自身でそれを認めてあげることもとっても大切だと思います。

いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年11月2日イベントのご報告10月のランチ会 ご報告:in 安城市(愛知県)
- 2025年10月21日年配の人のことビューティフル・ネーム #261
- 2025年10月10日心のタイセツ心が喜べる時
- 2025年10月8日ご案内(呉竹広報)名古屋ルーム 工事に伴うご不便について🛠️



