二人暮らしの君が、
大きな業務用マヨネーズを買ってきた。

どんだけマヨラーなの?と聞いてみたら、
「家庭用のサイズのものより、酸味が少なくておいしいのよ」と、君は教えてくれた。
ナルホド~
僕の知らない、いろんな角度があるんだなぁ
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年7月9日カウンセラーに質問(Q&A)夏に楽しみにしていることを教えてください(くれたけ#278)
- 2026年7月6日業務日記心が響き合う時間 〜東京ランチミーティングにて〜
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて


