見覚えのある街に訪れると、
そこに住む人のことが思い浮かびます。
そんな時は、丁度よいタイミングなのでしょう。
その人の幸せを祈ります。
cafeでお茶を飲んでいると、
聞き覚えのある呼び名が、隣のテーブルから聞こえてきます。
そんな時も、何かのタイミングなのでしょう。
同じ名前の既知の方が、笑顔でいらっしゃるイメージをします。
つけっぱなしだったTVが、偶然に先の不安を語り始めます。
ありがたく受けとめて、安心の想像をして未来に感謝します。
そんな事をしていると、その方だけでなく、
ツキがこちらに向いてくる気がします。
最初は自分の為でも良いと思います。
やってみると、いつかその効果に気付かれると思います。

いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月6日イメージするありがたき情緒(#276)
- 2026年6月2日日々のこと差し出された優しさの裏がえし
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ
- 2026年5月27日日々のこと広島での再会と10周年記念



「つけっぱなしのTV」というところを、私なりに受けとらせていただきました。
ありがとうございました。
雲さん
いつも、ありがとうございます(^^)
素敵な週末をお過ごしくださいませ♪