カウンセリングセッションは、 ストレスや心の痛み等を緩和させる事、問題を解決するサポートをする事、リラクゼーションをしていただく事を主旨とします。
問題や体の不調があるとき、心や体、精神をバランスよく回復するためにも、複数回のセッションが必要と判断される場合は、その旨を提案させていただきます。その際には相談者様ご自身で、その後のカウンセリングに対するご判断をしていただきます。
カウンセリングセッションは、医療機関と異なり、診断するものではないこと、医学的治療を行なったり処方箋を出したりするものではない事をご理解下さい。我々は万全のサポート体制で臨みますが、ご自身の意思を持って、人生を歩むお気持ちをお続けいただきたく思います。
以上をご理解の上、ご活用くださいませ。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ
- 2026年5月27日日々のこと広島での再会と10周年記念
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)
- 2026年5月20日日々のこと心の手荷物をほどいてみる


