エアコン無しで事務仕事でした。

なので、
冷たいものを食べにいきました^^
名古屋市瑞穂区の恵那寿やさん
おいしかったです

「あるがままに生きる」-恵那寿やさん1

アンコなのにキナコ
彼女は事務で汗をかき、
この後、ジムに行ったそうです。

「あるがままに生きる」-恵那寿やさん2

私はこれでした。
栗がたっくさん入ってましたよ。
そうそう、
行列の出来るこちらのかき氷も、いつか食べたいです♪

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

夏はこれだね” に対して2件のコメントがあります。

  1. mikako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先程氷頂いてきましたー♪
    教えていただいたので、ぜひ行ってみたいと思い、、、、
    仕事帰りに行ってきました^^
    お店の奥で頂けるようになっていたなんて
    知りませんでした('-^*)/
    ゆったり出来て素敵なお店^^
    キナコと黒蜜がとても美味しかったですよ~≧(´▽`)≦

  2. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きな粉♪美味しいでしょうね~(^^)
    あんこもまた、見るからにいい味だろうなあ♪
    あんこがのっているのは、今まで出会ったことがなく、しかも栗と!
    秋の近い晩夏のかき氷みたいで、すてきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です