10月のえがおん企画「4000坪の宿・貸切の旅」ご案内のために、
この方がPOPを作ってくれました。
私たちのコンセプトは、「えがおのスイッチをおんに出来る事をしましょう」なのです^^
こちらは、小百合さんのPOP
「あるがままに生きる」-さゆりさん
うんうん、おいしい食べ物は嬉しい気持ちにさせてくれますね。
次は、アンコちゃん
「あるがままに生きる」-あんこちゃん
恋する事は、人をウキウキさせてくれますね。
(朝比奈さん登場だ!)
そして、私のは、
「あるがままに生きる」-たけうち
・・・
どないなっとるねん! 説明不可じゃヽ(`Д´)ノ
というわけで(どんなわけだ・・・)
4000坪の宿・貸切の旅 心の時間を・・・」
エントリーも早速いただき始めまして、
遠方から初参加初対面の方もいらっしゃいます。
中々泊まって語り合う機会も無いので、興味ある方はどうぞご参加ください。
詳細はこちらです↓
http://ameblo.jp/takeuchiyosihiro/entry-11364820735.html

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

それぞれの描き方” に対して8件のコメントがあります。

  1. ハマーChan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
      人の解釈の取り方はそれぞれやけど・・・
      食欲の秋・性欲の秋・そして 生理欲の秋
          なのでしょうか?????
    素敵な秋を みんなで堪能してくださいね
           ヾ(@^(∞)^@)ノ

  2. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    説明がつかない・・・
    それが心の宇宙なのです。(笑)
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  3. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ素敵な宿だし何故だかお値打ちだし(-_-#)
    泊まりは無理やん(>_<)しかも平日にまたがっとる(>_<)
    チラシは次男がめちゃくちゃ喜んでました(^_^;)あ~!滝の人笑える~!って(^_^;)

  4. 平田菜恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい遊び心のあるPOPだなぁ。
    感心してしまったアタシ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    えがおんの意味を
    初めて知りました^^*
    “心の時間を見つける”って
    素敵ですねぇ*°

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も行きたいけど…平日またいでるし。
    せめて夏休みとかならなんとかなったのに…ねぇ、まあちゃん。
    子持ち主婦を忘れてますね(;ↀ⌓ↀ)
    行きたいなぁ~

  7. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白い!!!≧(´▽`)≦!!!
    素敵なPOPですね!!≧(´▽`)≦!!
    人も全員気になるし面白いけれど、
    何故かピンクのえがおんマーク?
    が、妙に気になってしまった私。変??
    どなたかが今回のPOP用に
    特別に作ってくれたものなのかしら?
    それとも、永遠のえがおんマーク?
    優しい丸文字に、
    小さな葉っぱがアクセントになっていて
    とっても可愛くてステキ( ´艸`)♪
    ツアー参加者の目印に、
    あのマークのパッチをみんなでつけるとか?
    今回は行けないけれど、
    機会があればぜひ参加したいですo(^▽^)o
    ステキな旅になることを祈っています♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ケータイからでは小さい字が読めなんだで遅くなりましたが、テラワロスでございます。

平田菜恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です