$「あるがままに生きる」-sora

そこは何も無い場所でした。

彼女は僕のために、
缶コーヒーを2本用意してくれてました。

ひとつはBlackで、
もうひとつは甘いやつでした。

さりげない気遣いが、とても嬉しかったです。

今日も笑顔で居てくださいます様に

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

缶コーヒー” に対して3件のコメントがあります。

  1. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても嬉しい心遣いですね^^
    お外で頂く缶コーヒーは、なんであんなに美味しいのでしょう~(´▽`)
    砂糖もミルクもない青空の下で
    どちらでも頂ける贅沢♪
    最高ですね(^0^)

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またコメントさせて頂こうか迷ったのですが…
    それで竹内さんは、
    どちらのコーヒーを選ばれたのでしょうか♪
    私は、その時の気分によって
    どっちもありなので
    (必要ない情報ですね)
    こういうお心遣いは、とてもグッときます♪
    なので、グッときすぎて、肝心なことを聞き忘れてしまいましたー

  3. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    冷たいのは糖分入り…なんですね♪
    竹内さん、アイスコーヒーの方が、お好きでしたよね?
    ということは
    甘いコーヒーの方が多いのかな^^
    甘いコーヒーを
    美味しそうに飲まれている竹内さんを想像すると
    顔がにやけます(笑)
    ご丁寧に、ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です